TOKYO TORCH 桜まつり お外でZUMBA‼︎

暖かくなり花粉も喜ぶ時期になりましたが🥲いかがお過ごしですか❤️

やっと春らしい雰囲気になってきた今日この頃、なんと今CMでもお見かけするTOKYO TORCHでのイベントのお知らせです❤️️

TOKYO TORCHとは⁇

https://youtu.be/stqH3DtOJ1M

日本一のビルという事で展望ももちろんですが、低層部のデザインめっちゃ素敵ですよね✨✨

今既にある常盤橋タワー内もArtなスポットがあってとにかくおしゃれ!

私も当日しっかり遊んで帰りますw

そしてTOKYO TORCH 初開催✨の桜まつり、

青空体操教室のなかでZUMBAとキッズ向けコーディネーショントレーニング体験の担当しますー✨✨

3月27日(日)

13:00-13:30 ZUMBA⭐️子どもも大人も一緒に楽しもう‼︎

14:00-14:30 キッズ向け⭐️コーディネーショントレーニング体験

荒天時は中止•参加費無料•事前予約不要です

外でのZUMBA、とっても気持ちがよさそうですよね🎵

キッズ向けのコーディネーショントレーニングでは、運動機能向上を目的とした様々なプログラムで遊びつくす時間ですw

幼児から参加できますよー!

他にもお花見エリア、ストリートピアノ、マーケット出店など盛りだくさん❤️❤️

東京駅の目の前なので他場所へのアクセスもバッチリ👍

是非お出かけがてらZUMBAしに来ていただけたら嬉しいですー😊

桜まつりの詳細、チェックしてみてくださいねー‼︎

https://tokyotorch.mec.co.jp/events/1423-2/

https://tokyotorch.mec.co.jp/events/1423-2/

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう